Laugh & be happy

臨床心理士と公認心理師の有資格者です / YouTubeもよろしくね♪

あなたに伝えたいだけです。

 

あなたは誰ですか?

 

男性ですか?

 

女性ですか?

 

年齢は?

 

職業は?

 

このブログを読んでくれているあなたのこと。

 

私は何も知らない。

 

でも。

 

あなたがこのブログを読んでくれていること。

 

あなたが私のことを見守っていてくれること。

 

私は知っています。

 

私がこれからの人生で深い絶望の中にいる時。

 

あなたは私のことを気にかけてくれますか?

 

寄り添ってくれますか?

 

あなたがこのブログに来てくれる限り。

 

私は自分で自分の命を絶つことはしません。

 

絶対にしません。

 

あなたは心優しい人。

 

この痛みと苦悩をあなたに伝えたいだけです。

 

どうか受け止めてほしい。

 

あなたの優しさに触れたい。

 

これだけが希望です。

 

もし、ご支援を頂けるのなら、下記のリンクを経由してamazonか楽天で何でも良いのでお買い物をして頂けると、当ブログに収益が発生しますので、よろしくお願いします。

 

【amazonリンク】

【楽天リンク】

 

下記のボタンを1日1回クリックして頂けると、にほんブログ村のランキングがアップしますので、よろしくお願いします。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村