Laugh & be happy

臨床心理士と公認心理師の有資格者です / YouTubeもよろしくね♪

東京オリンピックが閉幕でバッハ会長が帰国

f:id:loveandfreedom:20210810103431j:plain

ロイター | 経済、株価、ビジネス、政治ニュース

 

 

東京オリンピックが閉幕したから、IOCのバッハ会長が羽田空港から帰国した。


まあ~どーでも良いニュースだよね。

 

 

東京オリンピック閉幕でバッハ会長が帰国


www.youtube.com

 

 

バッハ会長はオリンピックが閉幕した翌日、銀座をブラブラ歩いていた。その姿がSNSで多数、寄せられたみたいだね。

 

 

バッハ会長“銀ブラ”で人だかり・・・記念撮影も応じる 


www.youtube.com

 

 

 

東京五輪閉幕から一夜明けた9日、国際オリンピック委員会(IOC)のバッハ会長とみられる人物が銀座を歩く姿が目撃され、ツイッターで動画や写真が拡散された。大会関係者は入国後14日間を過ぎると行動制限はなくなるが、IOCは選手に大会中の観光を禁じただけに批判の声も上がる。

 

www.tokyo-np.co.jp

  

 

  

もう、どーでも良いよね。

 

バッハさんは、東京オリンピックを強行開催して、しっかりとNBCからの放映権料も得る事が出来たから、もう日本に用はないでしょ。

 

それに、今後日本でオリンピックが開催される事はないと思うから、たぶん、バッハさんが日本に来る事は、もうないだろうね?

 

東京オリンピックの強行開催でバッハさんは利益を得て満足たけど、ガースーはアテが外れて支持率が過去最低になってしまった。

 

 

 

朝日新聞の世論調査(7、8両日)で菅内閣の支持率が28%と発足以来最低に下がったことを受け、自民党内からも菅首相に対する厳しい意見が相次いだ。

 

政権が浮揚策として期待した東京五輪は8日に閉幕。自民党のベテラン議員は「今までは、五輪が目くらましになってきたからまだ良かった」と漏らし、五輪がなければさらに批判が強まっていたとの見方を示した。

 

www.asahi.com

 

 

 

なんか、ちょっと…ガースーが可哀想だよね。

 

 

もう、こうなったらガースー!

 

やるしかないぞ!

 

ここまで支持率が下がったんだから、一発逆転を狙うしかない!

 

まずは「消費税をゼロにする」と言うんだ!

 

言え!ガースー!

 

メディアの前でぶちまけろ!

 

次に「現金10万円一律給付をコロナが終息するまで毎月実施する」と言うんだ!

 

行け!ガースー!

 

もう、これしか支持率回復の方策はないぞ!