Laugh & be happy

臨床心理士と公認心理師の有資格者です / YouTubeもよろしくね♪

全国の新規感染者が2万5000人超で過去最多を更新

f:id:loveandfreedom:20210821100020j:plain

jp.reuters.com

 

 

全国で確認された一日の新型コロナウイルス新規感染者が、過去最多となった8月19日を上回り、2万5908人確認され、連日の最多更新となった。

 

東京都でも過去3番目に多い5405人の感染が確認され、7日間平均は4721.9人で、感染の急拡大が続いている。

 

 

全国の感染者 2万5000人超 連日の最多更新


www.youtube.com

 

 

ガースー!

 

どうするつもりだ?

 

 

菅首相、パラ“集火式”出席「感動を分かち合えること楽しみ」

 
www.youtube.com

 

 

妊婦さんも入院できない…自宅療養者が急増している…そんな災害的な医療崩壊の状況なのに、

「感動を分かち合うことを楽しみにしている」…

おい!ガースー!

そんな事を言ってる場合じゃないだろ!

  

全国知事会は「ロックダウン検討」を国に要請するみたいだぞ!

 

 

「ロックダウン」検討を要請へ

 
www.youtube.com

 

 

確かに、緊急事態宣言地域をその都度広げる現状の政府の対策では効果を見いだせない事が明白だよね。

 

ロックダウンのような強い実効性のある措置をしないと出口は見えないと、思うけど…。

 

でも、ガースーが、ロックダウンに関しては、完全にやる気がないからな~。

 

 

菅首相、酸素ステーションの設置を指示 “ロックダウン”は改めて否定

 
www.youtube.com

  

 

ガースーの感染対策は、やっぱり「ワクチン」「人流の抑制」が中心なんだよね。
酸素ステーションの設置や抗体カクテル療法も良いけど、そろそろロックダウンを考えるべきだと思うけどな。

 

でも、緊縮財政だから補償をしたくないんだよね。

 

だからロックダウンは無理か…。

 

 

 

おまけ!

 

 

 

スタバ初“閉店前フード2割引”驚きの“激安通販”

 
www.youtube.com

 

もう、デフレが止まらない。止められないね。

 

しかし、スタバが閉店時間の3時間前にフード商品を20%オフか…。

スタバがそういう事をやるとはね…。