Laugh & be happy

臨床心理士と公認心理師の有資格者です / YouTubeもよろしくね♪

ガースーが自民党総裁選へ出馬しないことを表明!

f:id:loveandfreedom:20210903223603j:plain

www.jiji.com

 

 

なんと、自民党総裁選での再選を目指していたガースーが、急転直下、出馬しないことを表明した。

 

ガースーを取り巻く環境は日に日に厳しさを増していたけど、局面打開のためにガースーは人事を刷新しようとしていたんだよね。でも、新型コロナウイルス対応への世論の不満などから内閣支持率が大きく下落して、自民党内からも「ガースー離れ」の動きが広がって、政権内でも求心力を失って…それで、最後に心が折れてしまったんだろうね。

 

 

菅首相会見 自民党総裁選に出馬しない考えを表明 2021/9/3


www.youtube.com

 

激震の永田町 人事に意欲見せた菅総理に一体何が?


www.youtube.com

 

 

国民と向き合うリーダーとしては常に不人気だったガースー…

 

就任から約1年で幕引きか…。

 

 

急転!菅首相が自民党総裁選、出馬断念でどうなる「次の総裁」は?


www.youtube.com

 

 

岸田さんのステイホーム可能な経済対策って、期待できるのかな?勝つのは世論調査で人気のある河野さんかな?それとも、高市さんが女性初の総理大臣になるかな?

 

小泉進次郎だけは絶対にないだろう。もし、小泉進次郎が総理大臣になったら、日本はセクシーな国になってしまう…。