Laugh & be happy

臨床心理士と公認心理師の有資格者です / YouTubeもよろしくね♪

公認心理師試験に向けて最後の追い込みに集中したいので、ブログを一時停止します

f:id:loveandfreedom:20210905161458p:plain

 

 

いつもブログを読んでくれてありがとうございます!


ブログを書き始めたばかりなのに、YouTubeを大きく超えるアクセス数に驚いています。みなさんには心から感謝しています。

 

いつもブログを読んでくれている人には申し訳ないんですけど、公認心理師の試験に向けて、最後の追い込みをしたいので、ブログを一時停止します。

 

必ずまた再開します。

 

このブログは、毎日の生活の中に息づく「自分の気持ち」を丁寧に書いて、それを読んでくれる「みなさん」と共有する事で、ほんの少しでも「希望」を持って過ごすきっかけを提案できる「場所」でありたいと思っています。

 

また再開した時は、遊びに来てください。