Laugh & be happy

臨床心理士と公認心理師の有資格者です / YouTubeもよろしくね♪

見ろ!これが俺のぐだぐだの田舎生活だ!

f:id:loveandfreedom:20211218175217p:plain

 

 

みなさん、お疲れ様です!

 

いかがお過ごしですか?

 

元気ですか?

 

今日は俺のぐだぐだの田舎生活の動画を紹介するぞ!

 

最後まで見てくれよな!

 

 

ウォーキング雑談の場所 / 臨床心理士の田舎暮らし


www.youtube.com

大学院卒なのに田舎で貧乏生活 - YouTube

俺がいつもウォーキング雑談をしているのは、こんな場所だよー♪

 

 

【ぐだぐだの田舎生活 / 臨床心理士の田舎暮らし】


www.youtube.com

大学院卒なのに田舎で貧乏生活 - YouTube

田舎って「車やバイクがないと生活できない」ってよく言われるけど、でもね、地域に循環バスが通っているなら、車やバイクが買えない人や免許を持ってない人でも、大丈夫だよ。

 

 

おいなりさんを食べる田舎の貧乏人 / 臨床心理士の田舎暮らし


www.youtube.com

大学院卒なのに田舎で貧乏生活 - YouTube

誰もいない田舎で食べる「おいなりさん」はうまい!

 

 

田舎をさまよう…田舎の貧乏人 / 臨床心理士の田舎暮らし


www.youtube.com

大学院卒なのに田舎で貧乏生活 - YouTube

田舎の貧乏人が、誰もいない夜の田舎道を当て所も無く、ふらふらと、さまよい歩くだけ~。

 

 

----------------------

どうだっだ?

 

俺のぐだぐだ田舎生活動画…面白かった?

 

そうか、そうか…それは良かった。

 

また見てくれよな!

 

----------------------

クリックで応援してね!

にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい貧乏生活へ
にほんブログ村

----------------------

life.blogmura.com

----------------------

YouTube(大学院卒なのに田舎で貧乏生活)も見てね!

www.youtube.com

大学院卒なのに田舎で貧乏生活 - YouTube