Laugh & be happy

臨床心理士と公認心理師の有資格者です / YouTubeもよろしくね♪

YouTube活動は一時停止するけど、ブログは続けるよ!

f:id:loveandfreedom:20220205080245p:plain

 

みなさん、お疲れ様です…。

 

いやぁ~まいったな…「YouTubeチャンネルをリニューアルしました♪」と書いたばかりなのに、「YouTube活動を一時停止するよ!」と書かなくてはいけなくなるとは…。

 

心理学でYouTubeチャンネルをブランディングしようと思ったけど、大失敗に終わった。

 

リスナーの皆様に大切なお話があります


www.youtube.com

 

急なチャンネルの路線変更で、多くのリスナー様を不快な気持ちにさせてしまった事は、深く反省をしています。

 

今後の自分のYouTubeチャンネルの運営をどうするか…しっかりと考えて行きたいと思います。

 

という事で、暫くの間はYouTube活動を一時停止します。

 

ただ、メンバー限定動画ブログによる情報発信は継続します。

 

ブログはスマホやタブレットでスキマ時間に精力的に更新して行きますので、これからもよろしくお願いします。

 

----------------------

クリックで応援してね!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ
にほんブログ村

----------------------

mental.blogmura.com

----------------------

YouTube(心理学ラジオ)も見てね!

www.youtube.com

心理学ラジオ- YouTube