Laugh & be happy

臨床心理士と公認心理師の有資格者です / YouTubeもよろしくね♪

上級無職の田舎暮らし

f:id:loveandfreedom:20220302211444p:plain

 

みなさん、お疲れ様です!

 

YouTubeのチャンネル名を「上級無職の田舎暮らし」に変更しました!

 

ついでにブログのタイトルも「上級無職の田舎暮らし」に変更しました!

 

今年は無職で田舎生活を送る事になりますので、「車とバイクとロードバイクを乗り回す上級無職」をコンセプトにして、YouTubeとブログで自分をブランディングして行きたいと思います。

 

頑張りますので、ぜひ応援よろしくお願いします!

 

----------------------

 

チャンネル紹介動画をアップロードしたので見てね♪

 

上級無職の田舎暮らし(2022/03/02


www.youtube.com

上級無職の田舎暮らし - YouTube

 

この動画の撮影場所は、北海道の根室半島先端に位置する納沙布岬で、一般人が訪問可能な日本最東端地点です。

 

動画では見えないんですけど、実際にこの場所に行くと、ロシアが実効支配するエリア(北方領土)を肉眼で確認する事が出来るんです!

 

そう、この場所は日本の「最果て」です!

 

----------------------

 

因みに、「上級無職の田舎暮らし」をコンセプトにしてYouTubeとブログを運営して行くんですけど、基本的に「田舎で貧乏暮らし」をします。

 

今年、一年間を無職として生きる為の最低限のお金は持っていますけど、、、はっきり言って「ギリギリの生活」になると思います。

 

雪国では車を乗り回して、たくさん車載動画を撮影しましたけど…これからはガソリン代を賄う事が難しいので、あまり車には乗らないようにします。

 

でも、「ガチの貧乏無職」なら車やバイクを所有する事は出来ないから、「上級無職」をYouTubeとブログのコンセプトにするという事です。

 

それから、実物資産として母親から贈与されたアンティークコインも所有しているからね。

 

でも、アンティークコインは一度手放したら、同じグレードのコインを買い戻す事は難しいから、簡単に売却する事は出来ないんだけどね。

 

あとは、どうしても生活が立ちゆかない時は、上級国民の母親に対して援助をお願いする事も出来る…けど、でも、その場合は教会で洗礼を受けてクリスチャンにならないといけないので、出来れば、、、それは避けたい。

 

なので、「アンティークコインの売却」や「母親から援助してもらう」ことは考えずに、頑張って節約して田舎で貧乏生活をやって行きます!

 

では、YouTubeのリスナー様とブログの読者様、これからも「上級無職の田舎暮らし」の応援をよろしくお願いします!

 

----------------------

 

お買い物で応援してね!

※下記のリンクを経由してamazon、または楽天で、何でも良いのでお買い物をして頂けると、当ブログに収益が発生しますので、よろしければ応援お願いします!

 

【amazonリンク】

 

【楽天リンク】

 

----------------------

 

クリックで応援してね!

※下記のボタンをクリックして頂けると、にほんブログ村のランキングがアップしますので、よろしければ応援お願いします!

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい貧乏生活へ
にほんブログ村

life.blogmura.com

 

----------------------

 

YouTube(上級無職の田舎暮らし)も応援してね!

※音声動画をメインにYouTubeをやっています!視聴して頂けると嬉しいです!

 

www.youtube.com

上級無職の田舎暮らし - YouTube