Laugh & be happy

臨床心理士と公認心理師の有資格者です / YouTubeもよろしくね♪

古いモノを手放すと、新しいモノと出会える!

 

ブログの読者様、お疲れ様です。

 

今日は日差しが届いても、雲が広がりやすい空。

 

蒸し暑いね~。

 

でも自転車で外を走ると、朝の風と木のにおいが、ふんわりと鼻先をなでてゆく。

 

朝ライドから戻って来て、ひとつの決断をした。

 

ダンボールの中に佇んでいた「いつか読もうかな~」と思ってた「大量の本」を、一気に処分する!

 

何かを手放すと、心の奥から新しい欲求がわき出て来る感じがする。

 

きっと古いモノを手放すから、新しいモノとの出会いが生まれるんだろうね。

 

今度は、、、どんな「学びと気づき」に出会うことが出来るのかな…?

 

いらないモノを手放すだけで、ちょっとワクワクできる。

 

少し大袈裟な表現だけど、心の重い扉がきしんだ音をたてて開き、新鮮な空気が吹き抜ける感触がする。

 

 

モノを手放すことで、豊かになれると思う?

 

☆お買い物で応援してね!

下記のリンクを経由してamazonか楽天で、何でも良いのでお買い物をして頂けると、当ブログに収益が発生します!よろしければ応援お願いします♪

 

【amazonリンク】

 

【楽天リンク】

 

☆クリックで応援してね!

下記のボタンを1日1回クリックして頂けると、にほんブログ村のランキングがアップしますので、よろしければ応援お願いします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ
にほんブログ村