Laugh & be happy

臨床心理士と公認心理師の有資格者です / YouTubeもよろしくね♪

ネスレミロのチョコレート

 

みなさん、「ミロ」って、ご存知ですか?


「ミロ」というのはネスレの代表的な商品で、牛乳にとかして飲む麦芽飲料のことです。

 

その「ミロ」を使ったチョコレートが「ミロチョコレート」です

 

栄養価たっぷりのミロが、ミルクチョコレートに練りこまれているとのことです。

 

パッケージには「1日4個くらいを目安」と書かれているので、朝起きてすぐに2個食べて、出勤直前に2個食べてます。

 

味は「ミロっぽいチョコレート」なので、ミロが好きな人にとっては、一般的なチョコ菓子の代わりに食べると良いと思いますよ♪

 

 

ミロチョコレートは4個で鉄・カルシウム・ビタミンDが摂れます♪

 

☆お買い物で応援してね!

下記のリンクを経由してamazonか楽天で、何でも良いのでお買い物をして頂けると、当ブログに収益が発生します!よろしければ応援お願いします♪

 

【amazonリンク】

 

【楽天リンク】

 

☆クリックで応援してね!

下記のボタンを1日1回クリックして頂けると、にほんブログ村のランキングがアップしますので、よろしければ応援お願いします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ
にほんブログ村