Laugh & be happy

臨床心理士と公認心理師の有資格者です / YouTubeもよろしくね♪

消えたい。

 

心臓手術が終わって回復室からリハビリが始まった。

 

そして全身状態がある程度回復したので一般病棟へ移ることになった。

 

とにかく情けない。

 

これが自分の身体なのか。

 

信じられない。

 

少し前まではロードバイクで何時間でも走れたのに。

 

こんな身体でこれからも生きなくてはいけないのか。

 

同情され続けたり哀れまれたりするのか。

 

なんてことだ。

 

もう未来に何の希望も持てない。

 

それならいっそのこと誰にも忘れられたい。

 

どうせ自分ひとりが消えても世界は何も変わらない。

 

いつも通りに季節は巡っていく。

 

希死念慮なんて知らずにいた子供の頃を思い出す。

 

あの頃に戻りたい。

 

臨床心理士として働いてきた自分がまさか希死念慮に襲われることになるとは。

 

もうどうすることも出来ないんだ。

 

このまま消えてしまいたい。

 

もし、ご支援を頂けるのなら、下記のリンクを経由してamazonか楽天で何でも良いのでお買い物をして頂けると、当ブログに収益が発生しますので、よろしくお願いします。

 

【amazonリンク】

【楽天リンク】

 

下記のボタンを1日1回クリックして頂けると、にほんブログ村のランキングがアップしますので、よろしくお願いします。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村