Laugh & be happy

臨床心理士と公認心理師の有資格者です / YouTubeもよろしくね♪

反出生主義が正しかった。

 

生まれてくることを否定する反出生主義の思想が正しかったと思うしかない。

 

生まれてこなければ良かった。

 

こんなにも苦しい思いをすることはなかったんだ。

 

そう。

 

生まれてこなければ。

 

やっぱり。

 

反出生主義の考え方は正しかったんだ。

 

こんなにも苦しい思いをするなら。

 

生まれてこなければ良かったんだ。

 

病気を宣告されたときから歯車が歪みだしたんだ。

 

今はただ生きるのが苦しい。

 

生きるのが辛い。

 

生きるのが切ない。

 

生きるのが虚しい。

 

身体が痛い。

 

思うように身体が動かない。

 

もう未来に希望がない。

 

もう絶望しかない。

 

もう終わりにしたい。

 

生きるのが苦しい。

 

苦しいよ。

 

もう嫌だ。

 

耐えられない。

 

この苦しみから解放させてください。

 

どうかお願いします。

 

もし、ご支援を頂けるのなら、下記のリンクを経由してamazonか楽天で何でも良いのでお買い物をして頂けると、当ブログに収益が発生しますので、よろしくお願いします。

 

【amazonリンク】

【楽天リンク】

 

下記のボタンを1日1回クリックして頂けると、にほんブログ村のランキングがアップしますので、よろしくお願いします。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村