Laugh & be happy

臨床心理士と公認心理師の有資格者です / YouTubeもよろしくね♪

私は生きる。

 

ベッドに横になって何もしていないと身体がだるくて呼吸が息苦しくなる。

 

気を抜くと胸を焦がすような熱さを感じる時もある。

 

その熱さって絶望感のこと。

 

熱い。

 

痛い。

 

心の傷をえぐり出してくる。

 

身体の痛みだけでも苦しいのに。

 

更に絶望感や虚無感で心にまで痛みを感じ続けたら頭がおかしくなる。

 

だから。

 

何でも良いから自分が思ったことをブログに書いて気を紛らわしている。

 

痛みが少しでも緩和できる。

 

少し楽になれるような気がする。

 

だからブログを書いている。

 

それ以外に何もできない。

 

こんなブログでも読んでくれる人がいる。

 

そう思うと嬉しくなるよ。

 

どうもありがとう。

 

どこの誰だか知らない人。

 

一度も会ったこともないし話したこともない人。

 

どうもありがとう。

 

私はあなたのことを何も知らない。

 

でも。

 

あなたはきっと心優しい人。

 

このブログを読んでくれて。

 

見守ってくれて。

 

どうもありがとう。

 

さて。

 

眠ろう。

 

疲れた。

 

明日も生きなきゃ。

 

生きなくちゃいけないんだ。

 

どんなに絶望しても。

 

どんなに身体が痛くても。

 

どんなに心が苦しくても。

 

生きなくちゃいけないんだ。

 

リハビリもしなくちゃいけないんだ。

 

頑張らなきゃ。

 

諦めないで。

 

生きるんだ。

 

お願いだから。

 

どうか諦めないで。

 

生きてほしい。

 

どうか死にたいなんて言わないで。

 

そんなこと言わないで。

 

お願いだから諦めないで。

 

頑張って。

 

あと少し。

 

頑張ろう。

 

どうか生きてほしい。

 

生きるだけでいいんだよ。

 

生きているだけで存在する価値はあるんだ。

 

大丈夫。

 

だから。

 

どうか死なないで。

 

お願い。

 

これからも生きてください。

 

そう。

 

生きるんだ。

 

もし、ご支援を頂けるのなら、下記のリンクを経由してamazonか楽天で何でも良いのでお買い物をして頂けると、当ブログに収益が発生しますので、よろしくお願いします。

 

【amazonリンク】

【楽天リンク】

 

下記のボタンを1日1回クリックして頂けると、にほんブログ村のランキングがアップしますので、よろしくお願いします。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村