Laugh & be happy

臨床心理士と公認心理師の有資格者です / YouTubeもよろしくね♪

あと少しだけでいいので私のことを見守ってください。

 

ぜんぜん眠れない。

 

だから少しブログを書きます。

 

ブログを書く以外は何も出来ないのです。

 

身体も心も弱り切ってしまった自分のこと。

 

こんなにも惨めで。

 

こんなにも苦しくて。

 

きっとこのブログを読んでくれている皆様に。

 

見つめてほしい。

 

背中を支えてほしい。

 

心からそう思っているのです。

 

それから謝罪します。

 

誰にも読まれないブログで良いってタイトルの記事を書いてしまったこと。

 

後悔しています。

 

あんなタイトルの記事を書いてしまって。

 

本当にごめんなさい。

 

こんな支離滅裂なブログをわざわざ読んでくれている皆様。

 

本当にありがとうございます。

 

どうかお願いです。

 

あと少しだけでいいです。

 

どうかこの場所で私のことを見守って下さい。

 

私はあなたのことを何も知りません。

 

だから。

 

私はあなたに辛い気持ちを伝えることが出来るのです。

 

あと少しだけこの場所で私を見守って頂けたら嬉しいです。

 

あなたが一緒にいてくれるのなら。

 

今日の心臓リハビリもきっと頑張れる気がします。

 

そう。

 

頑張る。

 

頑張るんだ。

 

頑張らなきゃね。

 

うん。

 

頑張ろう。

 

もし、ご支援を頂けるのなら、下記のリンクを経由してamazonか楽天で何でも良いのでお買い物をして頂けると、当ブログに収益が発生しますので、よろしくお願いします。

 

【amazonリンク】

【楽天リンク】

 

下記のボタンを1日1回クリックして頂けると、にほんブログ村のランキングがアップしますので、よろしくお願いします。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村