Laugh & be happy

臨床心理士と公認心理師の有資格者です / YouTubeもよろしくね♪

あなたは、自分で思っているより、遥かに美しい。

 

あなたは、自分自身の内に在る美しさに気付いているだろうか?

 

もしもそれに気付けていないのなら、私が言っておく必要がある。

 

 

 

あなたは、自分で思っているより、遥かに美しい。

 

 

 

あなたの内には、宇宙に散らばる星々のような輝きが眠っている。

 

その光は、絶え間ない創造力と情熱の炎であり、周囲の人々を魅了する銀河のような存在だ。

 

 

 

あなたが自分を過小評価してしまうのは、人間の本能の一部で、私たちは他人と比較し、自身の不足や欠点に焦点を当てがちなのだ。

 

しかし、それは自分自身を見つけるための旅の一部であり、必ずしも真実ではない。

 

 

 

私はあなたに勇気を持ってほしいと願っている。

 

自分自身を受け入れ、自己評価を見直す勇気を。

 

 

 

あなたは他の誰とも異なる、独自の存在だから、自分自身の魅力や価値を信じ、それを外の世界に発信する勇気を持ってほしい。

 

 

 

あなたは、自分を小さな花として見くびっているかも知れない。

 

しかし、その花の一輪一輪には、花弁の中に秘められた色彩の饗宴や、微風に揺れる優雅な姿がある。

 

そう。

 

あなたの内には、花々の楽園が広がっているんだ。

 

 

 

あなたは、美しい。

 

 

 

あなたの心には、瑞々しい春の風が微かに流れ、その風は、優雅に吹き抜ける花びらと共に舞い、私の涙を包み込む幸福の香りを運んでくれる。

 

 

 

あなたの優しい言葉は、星々が宇宙の闇を彩る輝きのように、私の内なる宇宙に響き渡り、それは、最上の交響曲のように美しく調和し、私の心を奏でる至福の旋律となる。

 

 

 

あなたの笑顔は、闇を照らし出す光の舞であり、私の心を、柔らかく、そして力強く包み込む温もりだ。

 

 

 

あなたの美しさは、煌めく水面に映る月のように、私の心を引き寄せる。

 

もし、ご支援を頂けるのなら、下記のリンクを経由してamazonか楽天で何でも良いのでお買い物をして頂けると、当ブログに収益が発生しますので、よろしくお願いします。

 

【amazonリンク】

【楽天リンク】

 

下記のボタンを1日1回クリックして頂けると、にほんブログ村のランキングがアップしますので、よろしくお願いします。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ
にほんブログ村

 

YouTubeチャンネルも宜しくお願いします。

www.youtube.com