Laugh & be happy

臨床心理士と公認心理師の有資格者です / YouTubeもよろしくね♪

毎日暑い日が続いていますね~。

 

ブログの読者様、毎日暑い日が続いていますね~。この蒸し暑さは、まるで人生の中で迎えるべき試練の如し…?

 

だから、健康を損なわぬよう、微に入り細を穿つ心構えを忘れず、慎重に歩を進めたいもの…と思う、今日この頃です。

 

皆様も、連日の猛暑、お身体ご自愛くださいね~。

 

私事ではございますが、現在は仕事の多忙さとプライベートでの様々な出来事に振り回され、ブログの更新が滞ってしまっており、読者の皆様には心よりお詫び申し上げます。

 

今はまだ暑いけど、風は常に変わる。夏は終わり、秋の気配が近づいて来る。

 

そして、紅葉舞う季節、新たなる風景を求めて、このブログもまた新たなる方向性でリニューアルするつもりです。

 

皆様には、どうぞ、お目を留めていていただけますと幸いです♪

 

引き続き、このグダグダなブログ、ご愛読賜りますようお願いします!

 

もし、ご支援を頂けるのなら、下記のリンクを経由してamazonか楽天で何でも良いのでお買い物をして頂けると、当ブログに収益が発生しますので、よろしくお願いします。

 

【amazonリンク】

【楽天リンク】

 

下記のボタンを1日1回クリックして頂けると、にほんブログ村のランキングがアップしますので、よろしくお願いします。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ
にほんブログ村

 

YouTubeチャンネルも宜しくお願いします。

www.youtube.com