Laugh & be happy

臨床心理士と公認心理師の有資格者です / YouTubeもよろしくね♪

ブログをおろそかにしてしまったことを、心からお詫び申し上げます。

 

皆さん、お久しぶりです。

長らくのご無沙汰となってしまい、申し訳ありませんでした。

仕事とボランティア活動に追われて、このブログをおろそかにしてしまったことを心からお詫び申し上げます。

 

これからは、できる限り短い記事でも、毎日更新できるよう心掛ける…つもり、ですけど…出来るかな?

どうかな?

たぶん出来ると思うんですけど、もし出来なかったら、ごめんなさい!

 

ちなみに、写真は最近試してみた『プレミアムうまい棒の明太子味』です。

何気なく買ってみました。

正直なところ、特にプレミアムとまでは感じられなかったけど、でもなかなか美味しかったですよ~♪

安い値段で、新たな味覚を楽しむ瞬間も、幸せなひととき…と思う、今日この頃です。

 

 

食べてみる価値ありだから、皆さんも試してみて下さいね!

 

また近々更新予定ですので、お時間のあるときにぜひお立ち寄りいただければ嬉しいです。

忙しい日々を乗り越えて、皆さんに語り掛けることを楽しみにしています♪

 

もし、ご支援を頂けるのなら、下記のリンクを経由してamazonか楽天で何でも良いのでお買い物をして頂けると、当ブログに収益が発生しますので、よろしくお願いします。

 

【amazonリンク】

【楽天リンク】

 

下記のボタンを1日1回クリックして頂けると、にほんブログ村のランキングがアップしますので、よろしくお願いします。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ
にほんブログ村

 

YouTubeチャンネルも宜しくお願いします。

www.youtube.com