Laugh & be happy

臨床心理士と公認心理師の有資格者です / YouTubeもよろしくね♪

コロッケと贅沢な夜

 

みなさん、お疲れ様です。

 

さて、ブログを再開してから一番アクセスが伸びたのが、なんと昨日の記事「コロッケを買ったどー!」だったんですよね~。

いやぁ~これ、どーなんですかね~。

何とも言えない複雑な気持ちです。

こんな些細な日常ブログ記事が「みなさんのお好みなのかな?」と、ちょっと考えさせられますね。

ということで、今日も同じようなトピックで行こうと思います。

 

今日も半額のコロッケを買ったどー!

 

でも、昨日のコロッケとは少し違って、グラタンコロッケパンという贅沢な一品。

値段は少し高かったけど、ちょっとした贅沢を楽しんでみました。

これ、貧乏人のささやかな贅沢、とも言えるかもしれません。

レトルトやインスタント食品ばかりでは寂しいですからね。

一品でも、ささやかな贅沢品を楽しむことができたら、私は幸せです。

 

夜の静けさと美味しいコロッケ、これぞ貧乏人の至福のひとときです。

 

どんなに貧乏でも、ささやかな贅沢を感じること、そして日常の小さな幸せ、これを大切にしていきたいと思います♪

 

ではでは~。

 

もし、ご支援を頂けるのなら、下記のリンクを経由してamazonか楽天で何でも良いのでお買い物をして頂けると、当ブログに収益が発生しますので、よろしくお願いします。

 

【amazonリンク】

【楽天リンク】

 

下記のボタンを1日1回クリックして頂けると、にほんブログ村のランキングがアップしますので、よろしくお願いします。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ
にほんブログ村

 

YouTubeチャンネルも宜しくお願いします。

www.youtube.com