Laugh & be happy

臨床心理士と公認心理師の有資格者です / YouTubeもよろしくね♪

あぁ…身体が痛い。

 

あぁ…熱が下がらない。

 

なんだろう。

病院で診察を受けても、何の解決にもならない。

 

 

 

身体が痛い。

だるい。

 

苦痛が続く。

終わりの見えない道のりのように続く。

 

いや、これ、ホントに辛いよ。

マジで。

だって、熱が下がらないんだもん。

 

 

 

この高熱は、まるで魂を奪い去ろうとする洪水のような苦痛で、どこまで行っても逃れることはできないのか…。

 

だけど、身体の痛みが、内なる強さを試しているのかも知れない。

 

 

 

痛みと共に、マインドはネガティブに沈む。

しかし、同時に自己の脆弱性と向き合う時間を与えてくれる。

 

この苦痛が、私を自己認識の旅に連れて行ってくれる。

これは肉体の闘いだけでなく、魂の探求でもある。

 

 

 

高熱の苦しみが私にもたらすものは、生と死、強さと弱さについての深い洞察であり、きっと内なる世界の探究の機会でもあるんだ…と思う、今日この頃です。

 

もし、ご支援を頂けるのなら、下記のリンクを経由してamazonか楽天で何でも良いのでお買い物をして頂けると、当ブログに収益が発生しますので、よろしくお願いします。

 

【amazonリンク】

【楽天リンク】

 

下記のボタンを1日1回クリックして頂けると、にほんブログ村のランキングがアップしますので、よろしくお願いします。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ
にほんブログ村

 

YouTubeチャンネルも宜しくお願いします。

www.youtube.com