Laugh & be happy

臨床心理士と公認心理師の有資格者です / YouTubeもよろしくね♪

どうすれば良いんだろう?

 

いや、苦しいよ。

ほんと、マジでヤバい。

ブログを更新するのが精一杯で、YouTubeは無理だ。

 

メンバー様、リスナー様、本当にごめんなさい。

まともに声を出せないので、YouTubeの更新は出来そうにないです。

 

いや、しかし、何なんだよ、この苦しみ。

熱が下がったと思えば、また高熱の波が次第に押し寄せてくる。

この繰り返し。

まるで生命力が奪われるようだ。

 

インフルエンザでも、コロナでもなく、原因不明の高熱が私を縛りつけている。

なんてことだ。

何事も手につかない。

自分の無力さに悩み、何もかもが虚しく思える…。

 

もし、ご支援を頂けるのなら、下記のリンクを経由してamazonか楽天で何でも良いのでお買い物をして頂けると、当ブログに収益が発生しますので、よろしくお願いします。

 

【amazonリンク】

【楽天リンク】

 

下記のボタンを1日1回クリックして頂けると、にほんブログ村のランキングがアップしますので、よろしくお願いします。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ
にほんブログ村

 

YouTubeチャンネルも宜しくお願いします。

www.youtube.com