Laugh & be happy

臨床心理士と公認心理師の有資格者です / YouTubeもよろしくね♪

どうか、私の深い孤独を埋めてほしい…。

 

孤独とは、まるで広大な森の中を迷い歩くかのようだ。

木々が暗い影を落とし、その奥深い闇が深層心理を包み込む。

 

私はこの森の中で、ただひとりで彷徨っている。

 

森は神秘的で美しいが、同時に恐ろしくもある。

そこには見知らぬ鳥の囀りや風のざわめきがあり、その中で私は自分の存在を見失いそうになる。

 

孤独が私を森の奥深くに引きずり込む。

孤独の虚しさが胸を抉る度に、私は誰かの温もりを求めてしまう。

 

 

 

何か、何かが足りない。

 

 

 

心の隅々にこびりついた孤独を癒すために。

愛したい。

愛されたい。

 

愛し合える存在が、私を救う唯一の鍵なのだろうか。

その存在が、私の心を安堵させることができるのだろうか。

 

しかし、愛は果たして孤独を癒すことができるのか。

愛しい存在が、私の暗闇を照らし出すことができるのか。

 

 

 

疑問が心をかき乱す。

 

 

 

愛は救いか、それともただの幻想か。

この心の叫びを、誰かが聞いてくれるのだろうか。

孤独と愛の狭間で揺れる私の姿を、誰かが理解してくれるのだろうか。

 

あなたに出逢いたい。

あなたを知りたい。

あなたに抱きしめてもらいたい。

 

どうか、私の深い孤独を埋めてほしい。

 

そのために──。

 

もし、ご支援を頂けるのなら、下記のリンクを経由してamazonか楽天で何でも良いのでお買い物をして頂けると、当ブログに収益が発生しますので、よろしくお願いします。

【amazonリンク】

【楽天リンク】

 

下記のボタンを1日1回クリックして頂けると、にほんブログ村のランキングがアップしますので、よろしくお願いします。

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村