Laugh & be happy

臨床心理士と公認心理師の有資格者です / YouTubeもよろしくね♪

虚しさと悲しみの渦中に──生きることの苦しみ…愛しい存在を求めている。

 

人生が、ものすごく虚しいんだ。

ひとりで過ごす日々は、たまらなく切ないんだ。

 

なぜこんなにも、心が押しつぶされるような虚しさと切なさに満ちているのか。

人はどこからこのような感情を引き出すのだろうか。

深く、胸をしめつけるような悲しみに、なぜ、このように襲われるのだろうか。

 

 

 

人生は時折、容赦なくその重みを背負わせる。

荒波に呑み込まれそうになるほどに、悲哀が心を支配する瞬間がある。

そうした苦悩が、何もかもを奪い去るような虚無感をもたらすのだろうか。

 

 

 

私は、孤独と共に踊るような悲しみの中で、心の底から願う。

寄り添ってくれる、愛おしい存在を。

 

その温もりが、この暗闇を照らし出すかのように。

愛しき女性の優しさに触れ、その微笑みに救われることができれば──そう信じてやまない。

 

彼女の存在が、この苦しみの中で一筋の光となるだろう。

だが、その願いが叶うのかどうかはわからない。

そんな不安がまた新たな悲しみを呼び起こす。

 

 

 

それでも、この心の嵐が静まる日を信じて、日々を切り拓いて、婚活を継続する。

胸にしめつけるような悲しみと共に、ただひたすらに歩を進める。

未知の明日へと。

 

愛しい女性と結婚できることを信じて…。

 

もし、ご支援を頂けるのなら、下記のリンクを経由してamazonか楽天で何でも良いのでお買い物をして頂けると、当ブログに収益が発生しますので、よろしくお願いします。

【amazonリンク】

【楽天リンク】

 

下記のボタンを1日1回クリックして頂けると、にほんブログ村のランキングがアップしますので、よろしくお願いします。

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村