Laugh & be happy

臨床心理士と公認心理師の有資格者です / YouTubeもよろしくね♪

過去の失恋の追憶が苦い感情を呼び覚ます…だけど、生きていれば新たな出逢いと恋は訪れる。

 

過去の失恋の記憶が時折訪れる。

 

その記憶は、まるで昨日のことのように鮮明であり、時には心を痛めるほどの悲しみを呼び起こす。

 

失恋の痛みは、時間が経ってもなかなか忘れることができず、私を追い続ける。

 

過去の失恋の追憶は、私の心に深く刻まれている。

 

その記憶は、時には美しい思い出として蘇り、私を幸せな時間へと誘う。

 

しかし、同時にその記憶は、悲しみや後悔といった苦い感情も呼び覚ます。

 

失恋する悲しみを知りつつも、どうしてまた新たな恋に身を委ねるのか?

 

その疑問が私の心を侘しくさせる。

 

失恋の辛さは、心に深い傷を残す。

 

その傷は癒えることなく、私の心を苦しめ続ける。

 

だけど、新たな出逢いが訪れる。

 

そして、私は再び恋に落ちる。

 

今、私は43歳の女性に恋をしている。

 

この恋は、もう過去の失恋の記憶にしたくない。

 

もし、ご支援を頂けるのなら、下記のリンクを経由してamazonか楽天で何でも良いのでお買い物をして頂けると、当ブログに収益が発生しますので、よろしくお願いします。

【amazonリンク】

【楽天リンク】

 

下記のボタンを1日1回クリックして頂けると、にほんブログ村のランキングがアップしますので、よろしくお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ
にほんブログ村