Laugh & be happy

臨床心理士と公認心理師の有資格者です / YouTubeもよろしくね♪

未来への準備

 

まだ結婚もしていないし、片想いの43歳の女性に告白もしていないのに…っていうか、まだ彼女をデートに誘うことも出来ていないのに、子育てに関する本を読んでいる。

 

変に思われるかな?

 

子育てに関する本を読むことで、自らの内面を探求し、未来への準備をしている。

 

未来への準備は大切なことだよね。

 

だから、「もし彼女が子供を望まない女性だったら…どうしよう?」という事も今から考えている。

 

愛とは何か。

 

愛は、相手の欠点や違いを受け入れることから始まる…?

 

もし彼女が子供を望まない女性だったとしても、私は彼女を愛し、尊重することが出来る…はず。

 

もし、ご支援を頂けるのなら、下記のリンクを経由してamazonか楽天で何でも良いのでお買い物をして頂けると、当ブログに収益が発生しますので、よろしくお願いします。

【amazonリンク】

【楽天リンク】

 

下記のボタンを1日1回クリックして頂けると、にほんブログ村のランキングがアップしますので、よろしくお願いします。

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ
にほんブログ村