Laugh & be happy

臨床心理士と公認心理師の有資格者です / YouTubeもよろしくね♪

東京の1日の新規感染者が1979人=1900人を超えるのは、およそ半年ぶり

f:id:loveandfreedom:20210722225607j:plain

 

 

東京都内では7月22日、新たに1979人(感染第3派の真っただ中だった1月15日の2044人に次ぐ水準)の新型コロナウイルスへの感染が確認された。

 

 

東京の新規感染1979人 前週同曜日比で671人増


www.youtube.com

 

 

【速報】東京都 新たに1979人発表


www.youtube.com

 

 

新型コロナ 東京都で新たに1979人の感染確認 3日連続で1000人超


www.youtube.com

 

 

東京都の担当者は「緊急事態宣言の効果が来週以降どう出てくるか注視している」と言ってるけど、緊急事態宣言の効果ってあるの?

 

 

東京感染者2000人に迫る中・・・連休初日で行楽地は混雑


www.youtube.com

 

 

きょうから4連休 人出は?渋滞は?街の様子をカメラで!


www.youtube.com

 

 

小池都知事が「旅行・海・山へのレジャーを控えて下さい」と言っているけど、高速道路は午前中に40キロを超える渋滞、羽田空港もにぎわって、午前の予約率は日本航空が約90%。全日空は満席に近い状況との事。

 

7月22日までの東京都の新規感染者の7日間平均は1373.4人で前の週の155.7%となり、感染の急拡大に歯止めがかかっていないけど、どんどん危機感が薄れていくね。