Laugh & be happy

臨床心理士と公認心理師の有資格者です / YouTubeもよろしくね♪

東京オリンピックがついに開幕!

f:id:loveandfreedom:20210723214956j:plain

ロイター | 経済、株価、ビジネス、政治ニュース

 

 

新型コロナウイルスの蔓延で1年延期された東京オリンピックがついに開幕となった。

 

国内外の感染拡大に歯止めがかからないまま、人類が疫病に打ち勝っていない状況で開幕を迎えた。制作担当者が相次ぎ辞任したり、解任されたり、混乱も続き、祝賀ムードに乏しい雰囲気は否めない。

 

 

コロナ感染拡大の中 東京オリンピックついに開幕


www.youtube.com

 

 

まもなく開会式 国立競技場の周辺は


www.youtube.com

 

 

異例ずくめの五輪開会式


www.youtube.com

 

 

まもなく五輪開会式 オリンピックモードに賑わいも


www.youtube.com

 

 

「楽しみ」「期待ない」きょう開会式 街の声は・・・


www.youtube.com

 

 

新型コロナウイルスの感染が拡大する中、更に直前で制作担当者の問題発言が相次ぎ発覚し、どんな演出をしても国民からたたかれそうだよね…。