Laugh & be happy

臨床心理士と公認心理師の有資格者です / YouTubeもよろしくね♪

コロナ感染急拡大=1日の発表としては初の1万人超

f:id:loveandfreedom:20210729202448j:plain

 

 

東京都内では7月29日、過去最多となる3865人が新型コロナウイルスに感染していることが確認された。

 

初めて3000人を超えた7月28日よりさらに688人増えて、さらに全国で1万699人の感染が発表された。

 

7日間平均は、2000人を超えて2224.1人で、前の週の161.9%となり、これまでにないスピードで感染が拡大している。

 

ガースー、もう…そろそろオリンピックの中止に関する議論をスタートした方が良いんじゃないのかな?

 

 

東京3865人で過去最多 2日続けて3000人超える


www.youtube.com

 

東京 きょうの感染発表3865人 「未経験の爆発的感染拡大へ」


www.youtube.com

 

新型コロナ 東京都で新たに3865人の感染確認 過去最多


www.youtube.com

 

【速報】東京で新たに3865人 過去最多を更新


www.youtube.com

 

 

ちなみに、IOCの広報責任者は「東京に感染広げていることはないと思っている」と発言したけど、こんな発言を出すからオリンピックに嫌悪感を持つ人が増えるんだよな~。