Laugh & be happy

臨床心理士と公認心理師の有資格者です / YouTubeもよろしくね♪

東京で爆発的感染拡大が進行!新規感染者が5042人!

f:id:loveandfreedom:20210805181404j:plain

ロイター | 経済、株価、ビジネス、政治ニュース

 

大変だ!

 

みんな!

 

大変だぞ!

 

本当に大変な状況になったぞ!

 

東京都は8月5日、一日の発表としては過去最多となる5042人の新型コロナウイルス感染が確認されたと発表した。前週木曜日は3865人

 

5000人を超えるのは初めてで、8月4日の4166人を大幅に上回り、2日連続で過去最多を更新した。

 

東京オリンピックで日本選手が過去最多の金メダルを獲得するなど活躍を続ける中、感染力が強いインド由来のデルタ株の猛威は止まらない。止められない。

 

 

【速報】東京都 新たに5042人の感染発表、過去最多を更新


www.youtube.com

 

新型コロナ 東京都で新たに5042人の感染を確認


www.youtube.com

 

東京都 新規感染者5,042人過去最多


www.youtube.com

 

【速報】東京都感染者5042人 過去最多更新


www.youtube.com

 

 

さあ、どうする?

 

ガースー!

 

緊急事態宣言下で無理矢理オリンピックを開催した結果がこれだ!

 

どうするんだ?

 

ガースー!

 

このままだと、新型コロナウイルスの感染拡大は、とどまるところを知らない。どんどんヤバい状況になって行く。

 

この辺でオリンピックを中止するか?

 

それとも、このまま突き進むのか?

 

東京の一日の感染確認が5000人を超えたんだぞ!

 

このままだと近いうち1万人を超えるぞ!

 

ガースー!国民はみんな疲弊しているんだ!

 

満員電車で隣の人が感染してるかもとか、人を疑って通勤するのは、みんな辛いんだぞ!

 

頼む!

 

ガースー!

 

何とかしてくれ!

 

国民の命と健康を守る事が出来るのは、ガースーしかいない!