Laugh & be happy

臨床心理士と公認心理師の有資格者です / YouTubeもよろしくね♪

貧乏人はレトルトカレーが大好き!

f:id:loveandfreedom:20211212143303p:plain

 

 

大いなる貧乏には大いなるレトルトが伴う!

 

貧乏飯の定番と言えば?

 

そう!レトルトカレーだ!

 

特売コーナーで安いレトルトカレーがあったから買ったよ。

 

普通の人は、きっとこう思うだろう。

 

----------------------

  • レトルトは健康的な食事ではない
  • 毎日レトルトだと頭がおかしくなる

----------------------

 

別にかまわない。

 

そんなのが怖くて貧乏人をやってられるか!

 

一応安いミックスサラダは毎日食べてるけど、今の俺にとって健康的な食生活を送るより、田舎の貧乏生活を楽しむ事の方が優先度は高い。

 

とにかく、俺は、覚悟を持って、田舎で明るい貧乏生活をやるぞ!

 

みんな~応援してね~♪

 

----------------------

クリックで応援してね!

にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい貧乏生活へ
にほんブログ村

----------------------

life.blogmura.com

----------------------

YouTube(大学院卒なのに田舎で貧乏生活)も見てね!

www.youtube.com

大学院卒なのに田舎で貧乏生活 - YouTube