Laugh & be happy

臨床心理士と公認心理師の有資格者です / YouTubeもよろしくね♪

「大学院卒なのに田舎で貧乏生活」をリニューアルしました!

f:id:loveandfreedom:20211214164000p:plain

 

 

ブログ「大学院卒なのに田舎で貧乏生活」をリニューアルしたよ~!

 

これからはYouTubeチャンネルの「大学院卒なのに田舎で貧乏生活」と連動して、もっと「田舎の貧乏暮らしの紹介」「現役臨床心理士の考察」を充実させます!

 

あと、皆さんから送って頂いたコメントの一部を紹介したり、他のYouTuberさんの動画を紹介したり、考察したり…色々とブログを活用する事を考えています。

 

YouTubeの視聴者の方から「りんの田舎暮らし」さんについて考察して欲しいって、リクエストがあったんですけど、このりんさんって、田舎系YouTuberでは大物ですよね。コメントで教えてもらうまで彼女の存在を知らなかったけど、あれだけ可愛くて、クオリティの高い動画撮影と編集スキルは、凄すぎる…。

 

それから「きほんひとり」さんの動画の考察もして欲しいってリクエストもきていますので、今後やって行こうと思っています。個人的に「きほんひとり」さんが、なぜ人気があるのか…気になっています。

 

では、これからもブログ「大学院卒なのに田舎で貧乏生活」とYouTube「大学院卒なのに田舎で貧乏生活」の応援をよろしくお願いします!

 

----------------------

クリックで応援してね!

にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい貧乏生活へ
にほんブログ村

----------------------

life.blogmura.com

----------------------

YouTube(大学院卒なのに田舎で貧乏生活)も見てね!

www.youtube.com

大学院卒なのに田舎で貧乏生活 - YouTube