Laugh & be happy

臨床心理士と公認心理師の有資格者です / YouTubeもよろしくね♪

メリー貧乏クリスマス!

f:id:loveandfreedom:20211226234652p:plain

 

みなさん、お疲れ様です!

 

今日はスーパーでクリスマスの残り物のフライドチキンを半額で買ったよ~。

 

ホントはクリスマスの残り物ケーキを半額で買いたかったけど、たくさんの貧乏人達が争奪戦を繰り広げていたから、買えなかった。

 

でもフライドチキンを半額で買えて、良かった♪

 

ひとりさみしく、クリスマスの残り物のフライドチキンを食べる…これこそが貧乏人のクリスマスの過ごし方だよ。

 

YouTubeのリスナー様、クリスマスはどんな風に過ごされたのでしょうか?

 

ごゆっくり麗やかなクリスマスをお過ごし頂いたのなら嬉しいです。

 

数年に一度レベルの寒波で、各地で大雪となっているようなので、体調崩されないようにぬくぬくなさって下さいね~。

 

----------------------

クリックで応援してね!

にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい貧乏生活へ
にほんブログ村

----------------------

life.blogmura.com

----------------------

YouTube(大学院卒なのに田舎で貧乏生活)も見てね!

www.youtube.com

大学院卒なのに田舎で貧乏生活 - YouTube