Laugh & be happy

臨床心理士と公認心理師の有資格者です / YouTubeもよろしくね♪

YouTubeのリスナーの皆様!今年もよろしくお願いします!

f:id:loveandfreedom:20220101102358p:plain

 

YouTubeのリスナーの皆様、明けましておめでとうございます!

 

いやぁ~今日は寒いね~。ラジオ体操の前に初日の出を見ていたんだけど、氷点下の冷え込みでヤバかった。

 

皆様も外に出る時は、マフラーや手袋、あとはカイロなど、真冬の防寒具で武装してね。それから、車やバイクを運転する際は、路面凍結にも注意して下さいね。

 


www.youtube.com

大学院卒なのに田舎で貧乏生活 - YouTube

 

----------------------

YouTubeのリスナーの皆様は、元日をどんな風にお過ごしですか?

 

ごゆっくり麗かなお正月をお過ごし頂いておりますと嬉しいです。

 

----------------------

さて、スタートしたばかりの2022年、世界は一体どうなるのかな…?

 

世界的な新型コロナウイルスの流行は終息せず、アメリカと大国化する中国との対立は先鋭化するばかりだし…。

 

2020年のお正月には、世界が「まさかこうなる」なんて誰も予想していなかった。

 

世界は、まるで「かつてないジェットコースター」のようだ。

 

きっと2022年も不確実性が高い状況は続くだろうね。

 

不安に眩惑されてばかりでは、いつになっても埒が明かない。

 

とにかく、今自分が出来る事を片っぱしからやるしかないよね。

 

という事で、俺は目の前のYouTubeとブログを頑張るよん♪

YouTubeのリスナーの皆様!今年も応援よろしくお願いしますね~♪

 

----------------------

クリックで応援してね!

にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい貧乏生活へ
にほんブログ村

----------------------

life.blogmura.com

----------------------

YouTube(大学院卒なのに田舎で貧乏生活)も見てね!

www.youtube.com

大学院卒なのに田舎で貧乏生活 - YouTube