Laugh & be happy

臨床心理士と公認心理師の有資格者です / YouTubeもよろしくね♪

今後のYouTube活動について

f:id:loveandfreedom:20220105132342p:plain

 

YouTubeのリスナーの皆様、お疲れ様です。

 

コメント欄を閉鎖した理由と今後のチャンネルの方向性について、音声動画で色々と語りました。

 


www.youtube.com

大学院卒なのに田舎で貧乏生活 - YouTube

 

もしかすると、もうYouTubeのリスナーの皆様とコメント欄を経由してコミュニケーションを取る事はない…かも知れません。

 

今の状況では、たとえ承認制であってもコメント欄をオープンにする事は出来ないと思うので…。

 

短い期間でしたが、皆様からコメントを頂けた事に深く感謝します。
本当にありがとうございました。

 

今後の私のYouTubeチャンネルは、臨床心理学をテーマの中心にして、ひっそりと運営をして行くつもりです。

 

これからも「大学院卒なのに田舎で貧乏生活」を応援して頂けたら嬉しいです。
よろしくお願いします!

 

----------------------

クリックで応援してね!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ
にほんブログ村

----------------------

mental.blogmura.com

----------------------

YouTube(大学院卒なのに田舎で貧乏生活)も見てね!

www.youtube.com

大学院卒なのに田舎で貧乏生活 - YouTube