Laugh & be happy

臨床心理士と公認心理師の有資格者です / YouTubeもよろしくね♪

【ベジタリアンのお買い物】なんか、、、気力が出ないなぁ~

 

 

【ベジタリアンのお買い物】

卵・柿・ニラ・大根・トマト・レタス・きゅうり・チーズ

 

 

なんだろうな、、、

 

気力が出ないんだよねぇ~。

 

意欲がめっちゃ低下している。

 

仕事が忙しいってのも、あるし、、、

 

恋愛もうまく行っていないってのも、あるし、、、

 

とにかく気力が出ない。

 

ヤバいな…。

 

音声動画を録音する気力も、、、ブログを書く気力も、、、出ないなぁ~。

 

YouTubeでコメントを送ってくれたリスナー様、ありがとう。

 

アマゾンと楽天でお買い物してくれた読者様、ありがとう。

 

言葉を発する気力がないので、音声動画のアップロードは無理だけど、なんとか、、、ブログだけでも更新しようと思っているけど…。

 

☆お買い物で応援してね!

下記のリンクを経由してamazonか楽天で、何でも良いのでお買い物をして頂けると、当ブログに収益が発生します!よろしければ応援お願いします♪

【amazonリンク】

【楽天リンク】

 

☆YouTubeも見てね!

www.youtube.com

ベジタリアン - YouTube

 

☆クリックで応援してね!

下記のボタンを1日1回クリックして頂けると、にほんブログ村のランキングがアップしますので、よろしければ応援お願いします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ
にほんブログ村