Laugh & be happy

臨床心理士と公認心理師の有資格者です / YouTubeもよろしくね♪

【ベジタリアンのお買い物】あぁ…お肉とお魚が食べたい!

 

 

【ベジタリアンのお買い物】

ほうれん草・レタス・ブロッコリー・なす・りんご・キウイ・ヨーグルト

※りんごとキウイは、腐る一歩手前のバラの見切り品を安く買いました!

 

 

最近はトマトも値上がりしてるけど、ブロッコリーも高いよなぁ~。

 

ベジタリアンやヴィーガンは、「あまり外食をしないから、自炊で食費を抑えられる」と、よく言われているけど…実際は「割引シールの貼ってある豚肉のパックを買って、自炊した方が安上がり」なんだよ。

 

野菜の値段が上がっているので、それだったら「小さな畑で自分が食べる分だけの野菜を育てればいいじゃん」って思ったりして、そんなライフスタイルに憧れたりもするけど…現実には、そんな事するのなんて難しいからね~。

 

っていうか、それよりも…もうそろそろ…このベジタリアン生活は限界かも…。

 

食べたい!食べたい!

 

お肉とお魚!

 

食べたい!食べたいよ~!

 

もう限界だ!

 

あぁ…お肉とお魚が食べたい!

 

あぁ…お肉とお魚

 

あぁ…お肉

 

あぁ…

 

 

☆お買い物で応援してね!

下記のリンクを経由してamazonか楽天で、何でも良いのでお買い物をして頂けると、当ブログに収益が発生します!よろしければ応援お願いします♪

【amazonリンク】

【楽天リンク】

 

☆YouTubeも見てね!

www.youtube.com

ベジタリアン - YouTube

 

☆クリックで応援してね!

下記のボタンを1日1回クリックして頂けると、にほんブログ村のランキングがアップしますので、よろしければ応援お願いします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ
にほんブログ村