Laugh & be happy

臨床心理士と公認心理師の有資格者です / YouTubeもよろしくね♪

この貧血はヤバいな…。


少しだけ体を動かそうと思って自転車で走ったら、途中で貧血になって倒れた。

 

倒れた場所が交通量の少ない道だったから、交通事故にならなくて良かった。

 

スマホで救急車を呼ぼうと思ったけど、なんとか回復したので、ロードサービスを利用して家に帰る事ができた。

 

でも、肩と肘と膝を痛めてしまった。

 

ホント…身も心もボロボロだよ。

 

とにかく、この貧血はヤバいな。

 

ベジタリアンの食生活で栄養不足、そして睡眠障害、そして貧血…。

 

これからタクシーで病院に行って検査を受ける予定だけど、なんか怖くなって来た。

 

どうして…こんな事になってしまったのか…。

 

☆お買い物で応援してね!

下記のリンクを経由してamazonか楽天で、何でも良いのでお買い物をして頂けると、当ブログに収益が発生します!よろしければ応援お願いします♪

【amazonリンク】

【楽天リンク】

 

☆YouTubeも見てね!

www.youtube.com

ベジタリアン - YouTube

 

☆クリックで応援してね!

下記のボタンを1日1回クリックして頂けると、にほんブログ村のランキングがアップしますので、よろしければ応援お願いします!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ
にほんブログ村