Laugh & be happy

臨床心理士と公認心理師の有資格者です / YouTubeもよろしくね♪

私を支えてくださっている皆様へ

 

最近はこのブログのPV数が、自分でも信じられないくらいに、ものすごい勢いで伸びていて、感謝です!

 

YouTubeのリスナー様、メンバー様、それから「にほんブログ村」から来てくれた読者様、本当にありがとうございます。

 

心臓病との闘いに向けて、大きな不安と恐怖を抱えている自分にとって、皆様の応援が、とても大きな心の支えとなっています。

 

それから、YouTubeのメンバーシップを解約しないでご支援を継続してくれているメンバー様、心から感謝を致します。

 

でも、メンバー様、どうか無理はなさらないでくださいね。

 

私に見切りをつけたいと思ったら、遠慮なく解約をし頂いて大丈夫です。

 

新規にメンバーシップに登録してくれたメンバー様、ご支援を頂きまして、心から感謝を致します。

 

メンバー限定動画はアップロードできないのに、私に対するご支援の為だけに登録をして頂いて、本当に心から感謝をしております。

 

アマゾンと楽天でお買い物をしてくれた読者様、ご支援を頂きまして、心から感謝を致します。

 

アマゾンと楽天からは、過去最高の収益を得る事が出来ました。

 

お買い物をして頂いた読者様には、深い感謝の気持ちしかありません。

 

本当にありがとうございます。

 

私を支えてくださっている皆様の優しさを全身で感じ取ることで、手術や全身麻酔に対する恐怖感が緩和されました。

 

ホントに皆様には、感謝してもし切れません。

 

皆様のご支援なくしては、今のブログ活動の継続はなかったと思います。

 

すぐに更新がストップして、放置していたと思います。

 

今、こうやって、毎日ブログを更新できるのは、私を支援してくれている皆様のおかげだと心から感謝しております。

 

入院期間中だけは更新がストップしますが、その後は、ずっとこのブログは書き続けますので、どうぞよろしくお願い致します。

 

もし、ご支援を頂けるのなら、下記のリンクを経由してamazonか楽天で何でも良いのでお買い物をして頂けると、当ブログに収益が発生しますので、よろしくお願いします。

 

【amazonリンク】

【楽天リンク】

 

下記のボタンを1日1回クリックして頂けると、にほんブログ村のランキングがアップしますので、よろしくお願いします。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村