Laugh & be happy

臨床心理士と公認心理師の有資格者です / YouTubeもよろしくね♪

自分を愛することにした。

 

今の絶望的な状況でポジティブなマインドになる為にはこれしかないと思う。

 

心臓病を抱えている自分の身体。

 

希死念慮を抱えている自分の心。

 

弱いままの自分の素顔。

 

ぜんぶ愛することにした。

 

いずれ私の身体機能は悪化して治療抵抗性の心不全のステージに突入することになる。

 

それがいつなのか分からない。

 

でも。

 

いつかその日は来る。

 

その時に自分の命は終わる。

 

だから。

 

その日が来るまで。

 

限りのある自分の命を燃やしつくそうと思う。

 

もうこれ以上ネガティブな嘆きを垂れ流すことはしない。

 

皆様。

 

今度こそポジティブに生きる決意をします。

 

今までネガティブな記事ばかりのブログで申し訳ございませんでした。

 

これからは苦しい状況下でもポジティブに生きます。

 

自分を愛して生きます。

 

これからも見守って頂けたら嬉しいです。

 

もし、ご支援を頂けるのなら、下記のリンクを経由してamazonか楽天で何でも良いのでお買い物をして頂けると、当ブログに収益が発生しますので、よろしくお願いします。

 

【amazonリンク】

【楽天リンク】

 

下記のボタンを1日1回クリックして頂けると、にほんブログ村のランキングがアップしますので、よろしくお願いします。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村