Laugh & be happy

臨床心理士と公認心理師の有資格者です / YouTubeもよろしくね♪

少しだけ力が漲る。

 

人って自分の中にある思考や感情を放出して行動しないと生きている実感を感じられないのかもね。

 

行動した先にある景色を具体的に思い浮かべる。

 

そのときにドーパミンが分泌される。

 

それで物事に対する意欲が湧いてくる。

 

意欲が湧くと勇気が出てくる。

 

勇気が出て来ると恐怖や不安を吹き飛ばしてくれる。

 

よし。

 

やるぞ。

 

退院後の生活とか。

 

母親やキリスト教との関係とか。

 

考えなきゃいけないことがいっぱいあるけど。

 

でも。

 

先にある景色をポジティブに思い浮かべたら。

 

なんだか少しだけ。

 

力が漲る感じがした。

 

もし、ご支援を頂けるのなら、下記のリンクを経由してamazonか楽天で何でも良いのでお買い物をして頂けると、当ブログに収益が発生しますので、よろしくお願いします。

 

【amazonリンク】

【楽天リンク】

 

下記のボタンを1日1回クリックして頂けると、にほんブログ村のランキングがアップしますので、よろしくお願いします。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村