Laugh & be happy

臨床心理士と公認心理師の有資格者です / YouTubeもよろしくね♪

気が付いたら、心理カウンセリングのPVランキングが1位になっていた。

 

もしかすると、このブログの読者様は、にほんブログ村から来てくれた人の方が、YouTubeのリスナー様より多いのかも知れない。

 

気が付いたら、ブログ村のPVランキングが、ものすごく上がっていたので驚いた。

 

心理カウンセリングのPVランキングでは、自分のブログが1位になっていた。

 

自分のブログ記事の内容が、メンタル疲れや精神的な苦しみ、心の病を抱えている読者様にネガティブな影響を及ぼしてはいけないと考えています。

 

自分が言いたいことを、自由に書きたいって思っているんですけど…。

 

それは、でもね…。

 

読者様のメンタルに悪影響を及ぼすのは避けるべきだと思うので、出来れば、今後は、頑張ってポジティブな記事を増やしたいと思っています。

 

あと少しだけ時間をください。

 

もし、ご支援を頂けるのなら、下記のリンクを経由してamazonか楽天で何でも良いのでお買い物をして頂けると、当ブログに収益が発生しますので、よろしくお願いします。

 

【amazonリンク】

【楽天リンク】

 

下記のボタンを1日1回クリックして頂けると、にほんブログ村のランキングがアップしますので、よろしくお願いします。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ
にほんブログ村