Laugh & be happy

臨床心理士と公認心理師の有資格者です / YouTubeもよろしくね♪

幸せ(欲しいもの)はすべて、もう既に持っている。

 

人生の中で、時々訪れる「幸せを感じ取れる事」と言うものは、ありふれてつまらない、退屈で平凡な日々の暮らしが、その水面下でそっと紡ぎ上げていくものだと思う。

 

目に見えない「幸せ」の胎動に気付ける、その心こそが、毎日の生活を輝かせてくれる。

 

幸せとは、外側にはない。

 

自分の内側を見ると、きっと気付く事が出来る。

 

幸せ(欲しいもの)は、すべて、もう既に持っている、と思う…今日この頃です。

 

もし、ご支援を頂けるのなら、下記のリンクを経由してamazonか楽天で何でも良いのでお買い物をして頂けると、当ブログに収益が発生しますので、よろしくお願いします。

 

【amazonリンク】

【楽天リンク】

 

下記のボタンを1日1回クリックして頂けると、にほんブログ村のランキングがアップしますので、よろしくお願いします。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ
にほんブログ村

 

YouTubeチャンネルも宜しくお願いします。

www.youtube.com