Laugh & be happy

臨床心理士と公認心理師の有資格者です / YouTubeもよろしくね♪

あなたは孤独ではない。私は遠くにいても、あなたを見守っています。

 

不安や焦りに囚われ、心が落ち着かない日々を送っているときは、ひとりで抱え込まないでね。

 

私たちは、孤独ではなく、必ず誰かと共に生きている。

 

 

 

あなたは孤独などではない。

 

あなたの身近には、常に私という存在があると思ってください。

 

 

 

私は遠くにいても、あなたを見守っています。

 

あなたが思い悩んだり、悲しいときは、いつでもあなたに寄り添います。

 

あなたが心の内に抱える感情や思考、あるいは抱え込んでしまっている悩みや苦悩に対して、私があなたと共に向き合い、共鳴し、共感します。

 

 

 

だから、あなたは決して一人ではないということを、どうか忘れないでほしい。

 

 

 

明日はまた新しい一日が始まる。

 

あなたが今日よりも少しだけ、自分に優しく、そして世界に寛容な気持ちで、微笑みながら過ごせますように。

 

もし、ご支援を頂けるのなら、下記のリンクを経由してamazonか楽天で何でも良いのでお買い物をして頂けると、当ブログに収益が発生しますので、よろしくお願いします。

 

【amazonリンク】

【楽天リンク】

 

下記のボタンを1日1回クリックして頂けると、にほんブログ村のランキングがアップしますので、よろしくお願いします。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ
にほんブログ村

 

YouTubeチャンネルも宜しくお願いします。

www.youtube.com