Laugh & be happy

臨床心理士と公認心理師の有資格者です / YouTubeもよろしくね♪

何か良いことがあると信じて、希望を持ちつつ、今日も一日頑張ってみようではないか!

 

みなさん、お疲れ様です。

 

今日は清々しい初夏の日差しが届く、気持ちの良い一日になるみたいだよ~♪

 

っていうか、もう既に、初夏の陽射しが照りつけてる。

 

 

 

5月って、朝と夜は冷え込んでも、昼間は過ごしやすい体感なんだよね。

 

一日の体感差がホント大きいから、みなさんも体調管理に注意してくださいね。

 

 

 

さて、憂鬱な気分は相変わらずだけど、まぁコーヒーでも飲んで元気を出そう。

 

みなさんも、自分の好きなコーヒーでも紅茶でも牛乳でも、何でも良いので飲んでください。

 

そして、何か良いことがあると信じて、希望を持ちつつ、今日も一日頑張ってみようではないか!

 

 

 

憂鬱が募る中にあっても、私は希望を失わず、微笑みを絶やさぬ、力強く勇壮なる玄関の扉を開放する。

 

憂愁漂う時空にあっても、私は今日も生きてゆく!

 

もし、ご支援を頂けるのなら、下記のリンクを経由してamazonか楽天で何でも良いのでお買い物をして頂けると、当ブログに収益が発生しますので、よろしくお願いします。

 

【amazonリンク】

【楽天リンク】

 

下記のボタンを1日1回クリックして頂けると、にほんブログ村のランキングがアップしますので、よろしくお願いします。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ
にほんブログ村

 

YouTubeチャンネルも宜しくお願いします。

www.youtube.com