Laugh & be happy

臨床心理士と公認心理師の有資格者です / YouTubeもよろしくね♪

今日も好きに言わせて~。

 

なんか、今日も心が重いなぁ~。

 

風が吹いても、そよ風に過ぎる。

 

やる気の影は霧散し、心の中には静寂がただただ広がるのみ。

 

それでも、この鈍重な一日を受け入れながら、ただただ時間の流れに身を任せるしかない。

 

生活の営みが淡々と続くなか、どこか遠くに眠るかすかな希望を探し求め、心の奥底に灯すのだ。

 

____________________

 

岸田総理は、秘書官をつとめる長男が総理公邸で親族と忘年会を開き記念撮影していた問題について、「不適切だった」と述べる一方、野党側の更迭要求については言及を避けました。

 

岸田総理「私も私的な居住スペースにおける食事の場に一部、顔出しをしました」

 

岸田総理も参加したと明らかにした“食事の場”。

 

総理秘書官を務める長男・翔太郎氏が総理公邸で開いた“忘年会”で、赤じゅうたんが敷かれた階段で、組閣時の記念撮影を真似たような写真や親族と見られる人物が寝そべる写真などが週刊誌に報じられました。

(2023/5/26)

news.yahoo.co.jp

 

おバカ総理と、そのバカ息子の食事の場を、ぜひユーチューブで公開して欲しい。