Laugh & be happy

臨床心理士と公認心理師の有資格者です / YouTubeもよろしくね♪

最近は、朝と夜に随分と涼しさを感じるようになりましたね♪

 

皆さん、お疲れ様です。

今日の昼間は、幸いにして気温は30度を超えることはない模様で、気持ちの良い爽やかな暑さとなるようですよ。

 

しかし、朝と夜は随分と涼しさを感じませんか?

夏から秋へ…このような気温と季節の変化、それはまるで人生の波のよう?

 

自然の変遷、それはまさに人生の移り変わりそのもの。

その波に身を委ねながら、体感の変化に敏感に対応し、健康を守りつつ過ごすことが大切ですよね♪

 

皆さんも、どうぞご自身の体調に気を付けて楽しい一日をお過ごしください!

 

もし、ご支援を頂けるのなら、下記のリンクを経由してamazonか楽天で何でも良いのでお買い物をして頂けると、当ブログに収益が発生しますので、よろしくお願いします。

 

【amazonリンク】

【楽天リンク】

 

下記のボタンを1日1回クリックして頂けると、にほんブログ村のランキングがアップしますので、よろしくお願いします。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ
にほんブログ村

 

YouTubeチャンネルも宜しくお願いします。

www.youtube.com