Laugh & be happy

臨床心理士と公認心理師の有資格者です / YouTubeもよろしくね♪

2024年は波乱の幕開け

 

みなさん、明けましておめでとうございます。

さて、2024年、幕開けの波乱は予期せぬ出来事から始まりましたね。

 

 

 

まず、新年早々、能登半島地震が襲来し、大地が悲鳴を上げた。

その大きな衝撃は多くの人々に深い傷を残し、心を痛めるばかり。

東日本大震災の時と同様に、自然の力の巨大さと、人間の脆さを改めて思い知らされた。

 

 

 

そして、その次の日、まさかの出来事が起こった。

能登半島地震の影響を受け、物資を輸送する途中の海上保安庁の航空機と日本航空機が、羽田空港で衝突したとの報道が流れた。

 

 

 

2024年は、まるで天秤の針が揺れるような、未知の試練に満ちた年になることを予感させられる。

 

まぁ、とにかく、何が起きても、世の中がどんなに激動しても、自分は自分の進むべき道を精一杯歩もう。

 

2024年は、情報発信(このブログとYouTube)と婚活をガチで頑張ります!

 

もし、ご支援を頂けるのなら、下記のリンクを経由してamazonか楽天で何でも良いのでお買い物をして頂けると、当ブログに収益が発生しますので、よろしくお願いします。

 

【amazonリンク】

【楽天リンク】

 

下記のボタンを1日1回クリックして頂けると、にほんブログ村のランキングがアップしますので、よろしくお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ
にほんブログ村

 

YouTubeチャンネルも宜しくお願いします。

www.youtube.com