Laugh & be happy

臨床心理士と公認心理師の有資格者です / YouTubeもよろしくね♪

彼女と二人きりの時間を過ごしたい……。

 

彼女とのひとときを願う心は、私の心を揺さぶる。

 

その望みは、私の胸に響き渡り、言葉にならぬ葛藤を引き起こす。

 

「彼女と二人きりの時間を過ごしたい……そうすれば、きっと活路が見出せるのに」

 

この思いが、静かに私を支配する。

 

「何を怯えているんだ……自分は」

 

窓辺に立ち、田舎の景色を眺めながら、私は内省に耽る。

 

キーボードを前に、指先が静かに文字を奏でる。

 

私は知っている。

 

彼女とのひとときが、心の解放の鍵であることを。

 

でも、その鍵は手から滑り落ち、私はただ彼女の影を追い求めるだけ。

 

「二人きりで逢いたい」

 

どうしても、その言葉が言い出せなかった。

 

臆病な自分と向き合いながら、私は問いかける。

 

「何を恐れているのか」

 

心はざわめく……。

 

もし、ご支援を頂けるのなら、下記のリンクを経由してamazonか楽天で何でも良いのでお買い物をして頂けると、当ブログに収益が発生しますので、よろしくお願いします。

【amazonリンク】

【楽天リンク】

 

下記のボタンを1日1回クリックして頂けると、にほんブログ村のランキングがアップしますので、よろしくお願いします。

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ
にほんブログ村