Laugh & be happy

臨床心理士と公認心理師の有資格者です / YouTubeもよろしくね♪

Pascoの「喫茶店風たまごトースト」が美味しかったよん♪

 

みなさん、Pascoの「喫茶店風たまごトースト」ってご存知でしょうか?

 

半額であったことが購入のきっかけだったんだけど、その味わいは予想をはるかに超えるものだった。

 

 

 

まずは商品名にもなっている「喫茶店」という言葉は、昭和の時代の懐かしさが、ほのかに漂う感じがする。

 

喫茶店…まさしく昭和の響きだよね。

 

昭和の時代を知らない世代にとっても、ドラマや映画を通して、心に昭和の喫茶店の風情が深く刻まれていると思う…たぶん。

 

昭和の時代、街角には喫茶店が点在し、その一角に人々は集い、その空間は、まるで時間が止まったかのような静寂と、心温まる交流が織り成す絶妙な調和で満ちていたと思う…知らんけど。

 

 

 

とにかく、この商品は、厚切りの山形トーストにバター入りマーガリンがたっぷりと塗られ、口に運ぶ瞬間のトーストの歯応えは、最高!

 

その上にほんのりと広がるバターのジュワッとした美味しさは、心を優しく包み込んでくれる。

 

そして、たまごサラダとの相性もまさに言う事なしの美味しさ!

 

 

 

 

 

 

シンプルにたまごサラダを乗せたパンをトーストするだけの総菜パンなのに、贅沢な味わいを楽しむことが出来ました♪

 

皆さんも、ぜひ、食べてみてねん♪

 

もし、ご支援を頂けるのなら、下記のリンクを経由してamazonか楽天で何でも良いのでお買い物をして頂けると、当ブログに収益が発生しますので、よろしくお願いします。

【amazonリンク】

【楽天リンク】

 

下記のボタンを1日1回クリックして頂けると、にほんブログ村のランキングがアップしますので、よろしくお願いします。

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ
にほんブログ村