Laugh & be happy

臨床心理士と公認心理師の有資格者です / YouTubeもよろしくね♪

Entries from 2021-09-02 to 1 day

ワクチン接種後は何が起きても自己責任?

日本ではワクチン接種後に約1000人の方が亡くなっている。しかし、ワクチンとの因果関係があると結論づけられた事例はない。政府は情報不足を理由に評価出来ないと説明している。 国に新型コロナウイルスのワクチン接種後の死亡として報告された事例が8月、…

ヒューマンエラー / ワクチン接種で看護師が高齢者に空気のみを注射

ワクチン接種を行っている医療現場で、とんでもないヒューマンエラーが発生した。 山梨県富士吉田市は1日、市立病院で先月15日に行われた新型コロナウイルスのワクチン接種で、市内在住の60歳代女性に誤って空気を注射したと発表した。健康被害はなかっ…

名古屋市の河村市長が新型コロナウイルスに感染!

www.jiji.com なんと、金メダルかじり問題で日本中を震撼させた、あの名古屋市の河村市長が新型コロナウイルスに感染した! 河村たかし市長 コロナに感染 2021/09/01 www.youtube.com コロナに感染 名古屋市河村たかし市長 2021/09/01 www.youtube.com 幸い…