Laugh & be happy

臨床心理士と公認心理師の有資格者です / YouTubeもよろしくね♪

「ぼったくり男爵」ことバッハ会長が、パラリンピック開会式出席の為に再来日か

f:id:loveandfreedom:20210819093112j:plain

www.jiji.com

 

 

オリンピック閉会式翌日に銀ブラをした事で、日本国民から怒りを買った「ぼったくり男爵」ことIOC(国際オリンピック委員会)のバッハ会長が、また日本に来る…みたいだね。

 

 

バッハIOC会長が再来日へ 東京パラ開会式に出席

 
www.youtube.com

 

 

 

国際オリンピック委員会(IOC)のトーマス・バッハ会長が、24日の東京パラリンピック開会式に合わせて来日する方向で調整が進んでいることが18日、明らかになった。複数の関係者によると、23日の来日が有力で開会式に出席する見込み。

 

hochi.news

 

 

 

はっきり言って、バッハさんの再来日なんて、誰も歓迎しないよ。

 

っていうか、東京パラリンピック開会式は8月24日だよ。8月23日の来日って事は、入国から隔離期間なしで開会式に出席するって事か?

 

どんだけバッハさんは特別扱いなの?

 

どんだけ~!